2010/12/23

Merry Christmas !

小さい頃のクリスマスって、何にも増して特別なイベントでしたよね。

ウチは母親が作ってくれるオムライスが定番で、とにかく美味しくてほうばりました。
父親がシャンメリーの栓を天井に向かって豪快に開けて乾杯。
ケーキの上に乗ってる砂糖で出来たサンタの飾り、実際はまずくて食べないのに兄貴と取り合いしたものです。

この歳になっても褪せない大切な思い出です。

きっと今も同じように、その日を心待ちにしている子どもたちがたくさんいるんでしょうね。どうか多くの子どもたちにとって、心に残る特別な日であってほしい。あたたかい時間を刻んでほしい、そう願います。


P.S.
そんなことを想っていると、BM RECORDSよりクリスマスプレゼントが。
CDやTシャツ等々を送って頂きました。河合さん、ありがとうございました!