2012/01/06

NOW FOR THE NEXT!

この仕事の面白いところは、様々な業種のプロフェッショナルと接することができること。そう感じています。

それぞれの職種において、皆さん個々に確かなこだわりを持っています。
フランクな表現では、"HENTAI"なんて言葉で互いを讃え合ったりもしますが、
皆信念を持って、自分が見出したその穴を掘り進めているのです。

打ち合わせ時等の何気ない会話より、玄人にしかわからない知識やプライドを垣間見ることが、僕のささやかな楽しみでもあります。

自分もまた、そんな方々からニヤリと笑ってもらえるような仕事をし続けたいですね。


NOW FOR THE NEXT.
今年も張り切っていきましょう。