2013/03/11

I THINK ABOUT



2年前の今日。

あの日は一人黙々と現アトリエの内装作業を行っていました。

まだネットワークも通っていなかったこの場所からは、
その時何が起こっているのか、全く分かりませんでした。

知人からの電話によって東北の状況を知り、
忙しなく打つ鼓動を感じながら、とにかくまず家路を急いだことを覚えています。


2年前の今日。

この国のたくさんの人達が、深い悲しみの中にありました。

僕もまたその誰かのために強く祈りました。
そして自分達が"生かされている"ことを感じました。

無念の中、亡くなっていった多くの方々に誓い、
生かされた僕たちは、どうか生きることを大切にしましょう。

一生懸命に生きましょう。
誠実に生きましょう。

どうか。