2011/02/02

ART STUDIO

今月より、BAUM ART STUDIOの事務所 兼 アトリエを新たに設けます。


デザイン作業・打ち合わせ・ギャラリー要素はもちろん、一連のシルクスクリーン作業も行える空間として機能する予定です。

自分がこの道を志すにあたり、強くゆかりのあったハコを運良く押さえることができ、またそれがほぼスケルトンというこの上ない好条件。

最低限の部分は各専門のプロに任せますが、そのほとんどは自分の手で行おうと思います。
久しぶりのDIYにどきどき。
ただ自分の中にあるイメージに沿って、こつこつと。
時間はかかるかもしれませんが、少しずつ効率性を考えながら作っていく計画です。

そんな新しい仕事場が出来上がっていく過程も、このブログでお伝えしたいと思っています。


こうして新たなスタートが切れるのも、クライアントの皆様をはじめ、家族、友人、恩師、そしてこれまでご縁あって出会えたたくさんの方々のおかげです。
この機会に改めて、心から感謝申し上げます。