2011/03/09

for MA-KING

デザイナーとして何にも代え難い一番の喜びは、クライアントの喜びを知ったときです。
キャラクターデザインにおいては、それがキャラクターに命が吹き込まれる最後の瞬間だと思っています。

刺繍&プリント会社の"MA-KING"様よりご依頼頂いたキャラクター&ロゴデザインが完成。アルファベットとカタカナバージョンの2型を制作させて頂きました。

アメリカンなキャラクターを表現する上で、今回ポージングバランスや表情にも強くこだわりました。今後、新トレードマークとして"MA-KING"さんのいろいろなプロモーション媒体で登場するかと思うと楽しみです。


"デザイナーとしての一番の喜び"がまた大きな力となりました。感謝の一言です。

P.S. 小倉さん、「ペロン感」へのこだわり、かなり嬉しかったです!ありがとうございました。