2011/05/10

BROWN STYLE

僕も兼ねてから大好きな名店"丸太屋"のオーナー、マルちゃんこと丸田さん&タケシくんと新プロジェクトの打ち合わせ。

リスペクトできる相手と交わすディスカッションからは、よりおもしろいデザインが生まれます。
これまでも、そうやっていろいろな方々と創り、たくさんの想いを共感してきました。
大切なのはやはり相手と同じビジョンをもってイメージし、ペンを握ること。


彼らの展望にワクワクさせられるだけでなく、提供する仕事を通して、彼らをもまたよりワクワクさせたいと純粋に思うのです。それがデザイナーの性。

参加させて頂くこのプロジェクト通して、多くの方々を魅了し、感動を与えられるよう励みます。
進展にご期待ください。