2011/09/26

HAND TO HAND

3月、日本は歴史的な災害に見舞われました。
多くの方々の命、故郷、たくさんの大切なものを奪ったにも関わらず、
自然は容赦なく、形を変えて今月またも各地を襲いました。

あの震災後、個人として募金等をするものの、
一デザイナーとして、何かできることはないかと問い続けてきました。
自分のスキルを困っている人のために活かせる方法。


『MUSIC MOUNTAIN』
僕は、同じく人のためにできることを考え、行動する熱く優しい想いをもった仲間に出会いました。
そしてたくさんの人達のサポートのもと、共通する目的を達成することができたのです。


関わる一人一人と交わした握手をこの先忘れないでしょう。
手のひらに宿ったそれぞれのぬくもりを被災地に。
これからも自分にできることを考え、実践していきたいと思います。


遠方からもご来場くださったたくさんの方々、遠くから応援してくれた方々。
ゲストとして出演してくださった方々。
そして共に行動した仲間達。

どうもありがとうございました。